SSブログ

三代目のストーリー ~少年との出会い編~ [三代目のストーリー]

R0010121.JPG
お店の出入り口付近です。。。ちょっとした小ネタ仕込んでます。
こんばんわ。。。
昨日の続きを書かせていただきます。
わけのわからぬまま、サッカーというスポーツを始めちゃいましたよ。
本当にわけのわからぬまま、ゴールキーパーというポジションをさせられ、
足でボールを蹴る競技かと思ってたら、
なんと、至近距離からのキャッチング練習!!
手はもちろん、顔でもゴールを死守してました。
まだまだ、自分には足でボールを蹴るのは早かったみたいっすよ。(笑)
なんせ、相手のゴールにシュート決めちゃうぐらいですから。。。
これ、まだ、小2のお話です。
小学校3年生までゴールキーパーとして
猛特訓を受けておりました…。おかげさまで、ボールは怖くなくなりましたよ。。。(笑)
俺の転機は小学校3年生の時に、転校してきた少年と出会ってからだと思います。。。
札幌のサッカーの名門小学校(その当時)から来た少年。。。
その少年の兄弟もみんなサッカーをやっていて、全員上手なの。
家も近所で、家の前でいつも兄弟でボール蹴ってて。
かなり、刺激をもらいました・・・。俺もあんな風に上手になりたいなーなんてね。
ゴールキーパーじゃなくて攻める方がやりたいと欲も出てきちゃいましたよ。
だって、負けたくないじゃない、その少年に。。。ちなみにその少年は
攻めの選手です。。。シュート上手だったな・・・。
出会いって素晴らしいですよね!今でももちろん、その少年とは
良きライバルです!!(笑)ね、オサムっ[手(チョキ)]
その頃から、FW(フォワード)ライフがスタートしました。
おれも早く、相手のゴールにシュートを決めたいよー
続きは、また今度・・・おやすみなさい。。。[眠い(睡眠)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。