SSブログ

三代目KAZUYUKIが今現在に至るまでのストーリーPart1~まだまだつづくよ~ [三代目のストーリー]

今日も一日、おつかれさまです。いつもありがとうございます!!

今回から、三代目KAZUYUKIが今現在に至るまでの、出来事や、思いを書いていっちゃいます。

まずはじめに、大好きなサッカー[サッカー]との出会いについて。。。

それは、小学校2年生の時の担任の先生がサッカー部の監督をしていたから。(どこにでもありそうなエピソードでしょ)

それまでは・・・水泳をしていました。マラソン大会では1位になる(心肺機能向上!?水泳を辞めてからは徐々に順位は下降ぎみ・・・)し、

風邪をひきにくくなる!?(免疫力向上?!KAZUのおもいこみ!)で、かなり、悩みましたが決めましたよ。

だって、カッコ良かったんだもん、先輩達。。。憧れましたよ、黄色と黒の縦縞のユニホームっ!!

今思えば、工事現場みたいだけど、その当時はもう。。。

初試合は低学年の子達だけが出れる大会(背番号が11番の赤いユニホーム)で、わけのわからないまま走りまわりました。

そしたら、見事に初ゴーーーっル!左足のボレーシュートでゴール右隅にズドーンって!!

めっちゃ嬉しくって、ガッツポーズなんてしてたら、観客席の父兄の皆様方が何やらザワザワ・・・

なんと、自分のゴールに決めてました。。。今でも覚えていますよ、とても綺麗なボレーシュート。。。

でも、人は失敗から学びます。今度からはちゃんと相手のゴールにシュートしよう・・・と。

先が思いやられるスタートでしたが、なんとか無事にサッカーライフをスタートさせた三代目でした・・・。

続きはまた今度・・・おやすみなさい[眠い(睡眠)]

R0010115.JPG

昼間のお店の外観です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。