SSブログ

おめでとーーーっ!! [三代目のつぶやき・・・]

おつかれさまです。。。

スタッフのナツミが就職の一次試験、見事合格しました!地元の市役所です。

二次試験を受けに帰省します。君なら大丈夫!

合格するために今、何をしなければならないのか考え、全力で取り組みがんばっておいで。

そして、元気に帰ってこいよーー。

今いるスタッフはみんな北海道教育大学釧路校の生徒達です。

みんなの夢はそれぞれで、もちろん先生になりたいという子がほとんどですが、

接客が大好きで有名なホテルに就職が決まった子もいます。(すごく嬉しい、でも、ちょっとさみしい気もします。。。)

スタッフのみんなに言いたいこと、それはすべてにおいて共通することと思うけど、お互い「信頼」される人になろう。

そして、信頼されるお店にしたい。胸張って、「焼肉つるみ」で働いてましたって言ってもらえるような店にするから!

君たちが卒業するときに、誇りに思ってもらえる、もちろん、自分自身も誇りに思える店創りをしていきます!!

また、明日もよろしくお願いします!

R0010099_edited-2.jpg

上はかわいいスタッフたちです。いつもありがとう!!

まだまだ、君達は成長していけるよーーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。