SSブログ

三代目のストーリー ~続・高校サッカー編~ [三代目のストーリー]

それでも一応、一年目から試合には出ていて。。。

いろんな大会や遠征には連れて行ってもらえて。。。

幸せな奴だったな。。。

 

もっと本気で、

もっと真剣に考えて

取り組んでいれば

後悔するにしても

また違ったのかもしれない・・・。

三年目が一番つらかったな。。。

実力もなかったけど、、、

両足のアキレス腱痛が酷く…

納得のいくプレーは一度もなかった。。。

今思えば、本当に後悔ばかりです。。。

 

唯一の自慢は、、、

たくさんの仲間や

監督やコーチに出逢えたこと!!!

あと、、、

2年生の時にEast代表で、、、

同期で日本代表にも選ばれている

Y沢君(現京都)と2トップを組めたこと~(^^♪

お正月に行われる

全国高校サッカー選手権大会に

出場してテレビに出て

親族や地元で応援してくれていた仲間達を

喜ばせることが出来たことかな。。。

 

楽しかった高校三年間、、、

サッカーだけではなく、

親元を離れてみて

初めて気が付くことが

たくさんあったな。。。

掃除・洗濯すべてにおいて

やってみて気が付く・・・

・・・

大変だぁ~~~~(ー_ー)!!

って・・・

本当に両親には感謝しています。。。

「ありがとっ」

 

なんとか無事に

卒業することができ、、、

東京の大学に進学することになりましたよ。。。

 

続きはまた後ほど・・・

NEC_0068.JPG

釧路町にあるお寿司屋さん『金太楼』。。。

ここのお寿司は最高です。。。

マスターとママさんの人柄もグッドです(^^♪

何と言っても「妥協」の文字はございません。。。

NEC_0069.JPG

お店で食べるのも良いけど、今回はお家で。。。

全部美味しいけど。。。『金太楼巻』と『鯖』、、、

おすすめです!!!!!

前まで「鯖」食べれなかったけど、ここのを食べたら価値観変わりました☆彡

皆さんもぜひ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。