SSブログ

三代目のストーリー ~高校サッカー編~ [三代目のストーリー]

憧れのM蘭大谷高校に

進学させていただき、、、

監督や両親に感謝しています。。。

 

その当時、

新入部員だけで60名、

歴代で一番多い人数が入部したみたい。。。

総勢130名の部員の中から、

トップチームに残れるのは20名。

試合に出られるのは11名。。。

う~ん、、、

今思うとすごい世界だな・・・。

 

三代目のストーリーとして、、、

いろいろと書いてきましたが、

その意味というか、

想いを伝えられればと、

続きを書かせていただきます。。。

 

その当時はJリーグが開幕する最初の年でもあり、、、

かなりサッカーが熱い時代でありました。。。

 

今もですね!!!

 

もちろん私の夢も

「プロサッカー選手」 でした。。。

それまでの実績などで、、、

ある意味、順風満帆に思われて、、、

自分の中でもそういう思いがあったんだよね。。。

変なプライドや根拠のない自信が

間違いなくありました。。。

ただ、がむしゃらに、、、

無我夢中でプレーしているだけで通用したんだよね。。。

中学生まではさ・・・。

中途半端な実績で勘違いしちゃってた。。。

 

下宿生活でも

憧れの先輩達がいて、、、

その人達になんとか可愛がられようとして、、、

変に気を使ってばかりいた。。。

もっと、サッカーに対して気を使えばよかったのに。。。

バカだね。。。

通常練習の後、、、

イケに居残りの自主練習に誘われたことが

何度もあったけれど、、、

下宿での仕事を口実に

断っていたっけ。。。

でもさ、、、

俺の夢はなんだったの???

プロサッカー選手じゃなかったっけ???

今思えば、本気でなりたいなんて思ってなかったんだね。。。

努力もしないでなれるわけないじゃん。。。

もちろん、センスもなかったけどね。。。

後悔はいっぱいしてる。。。

とりあえず、やれるだけのことはやっておけば良かった。。。

中学生、いや高校生の時まで

努力もせずにやってきた、、、

そんな自分に気が付いていなくて、、、

、、、

続きはまた今度。。。

NEC_0034.JPG

サラデジャンタルのスペシャルスープカレー。

かなりのボリュームです・・・

ここのオーナーシェフはPらだいすかふぇにいた時から知っています。。。

NEC_0033.JPG

バターライスです。。。

NEC_0035.JPG

妻が食べた、野菜のスープカレー。角煮トッピング!!

シェフは人柄も良くって信頼しています。。。

何よりも美味しいのが最高ですね。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

こまき

過去のブログにコメントもなんだけど…
どうしても言いたくて

私は、今でも覚えてるよ
入学して、自己紹介の時のヤスの言葉
『夢はサッカー選手』

私には、そう言い切ってしまえる事も、その夢に手が届く場所に居るヤスの存在も…
とても衝撃だったし、今でも憧れなんだよ

ホントに、出逢いや出来事は全てが必然…

こうしてヤスのブログを見つけて、私はまた自分自身に刺激を受けて、とても励まされてます

現在の私に必要なメッセージがたくさんあったよ
昔も、今も、ありがとう(-^〇^-)

by こまき (2010-08-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。