SSブログ

三代目のストーリー ~中学2年生編~ [三代目のストーリー]

やっと、ボール拾いからも解放され、、、

自分達が3年生になった時を見据えて、、、

新人戦がんばろーぜっ[サッカー][サッカー][サッカー]

[サッカー][サッカー][サッカー]って、いろんなことがあったけど。。。

はじまりましたよ、、、

2年生主体の新人戦。。。

釧路地区予選、、、

あれ!?いつ!?どこに負けたっけ???[あせあせ(飛び散る汗)]

記憶がありません。。。[たらーっ(汗)]

でもね、、、

釧路のH採中学校が北海道大会で優勝して帰ってきました。。。

もしかしたら、、、

俺達にもチャンスあるんじゃない[exclamation&question]

単純に考えると、、、

その中学校に勝つことが出来れば、、、[ひらめき]

『全国大会』も夢じゃないじゃん[exclamation×2]

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本当に単純です。。。[わーい(嬉しい顔)]

俺達2年生軍団はその目標に向かって、

突き進むのでありましたっっっ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

個人的には、、、

2年生の時も北海道選抜に選ばれ、、、

キャプテンとして全国大会に行ってきました!!

昨年も選ばれているからということだけだと思う・・・。

ネガティブでしょ・・・。

それはなぜか、、、

遠征先での練習試合で怪我をして、、、

1試合も出場できずに終わった最悪な大会。。。

肩書きだけのキャプテンなんていらねーーーなんて思っていたけど、、、

チームにもっと貢献できることがいっぱいあったんじゃないの???

って、今になって[exclamation&question]思い返し反省しております。。。遅いです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

当時は思い出したくない出来事でした。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

気持ちを切り替え、、、[るんるん][るんるん][るんるん]

その時に出逢った仲間たち(まさか高校が一緒になるなんてね)、

指導者の皆様から学んだことを

チームに持ち帰るのが俺の役目。。。

だって、、、

、、、

、、、

中学校のチームで全国大会に行きたいもんっ[るんるん]

~中学校3年生編~に続く

Tsurumiカルビ.JPG

大好評!!国産牛ツルミカルビです!!!

結構、旨いです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。