SSブログ

Happy Birthday!! [三代目のつぶやき・・・]

NEC_0142.JPG

昨日の夜の出来事です。。。

仕事が終わった後、スタッフの子たちが、

何やらソワソワしていました。

NEC_0140.JPG

今日が私の誕生日だということで、

こんなに素敵なプレゼントを用意してくれていました。。。[バースデー]

絵本に寄せ書き、、、

感動して涙が出そうになったよ。。。

そして、、、

NEC_0139.JPG

下着です。。。

おいっ、、、[たらーっ(汗)]

勝負するときに使わせていただきやすっ[手(チョキ)]

NEC_0141.JPG

今朝、三代目ファミリーを応援してくださっている方からもこのようなお花が届き、、、

凄くうれしく、、、すごくビックリしちゃいました。。。

NEC_0143.JPG

スタッフのみんな、応援団長Kさん、、、

本当にありがとうございますっ[グッド(上向き矢印)]

DVC00146.JPG

家族のみんなからも、愛情こもった手紙と、、、

とてもキュートなTシャツをいただきましたっ[exclamation×2]

ありがとうっ[るんるん][るんるん][るんるん]

そして、、、

これからもヨロシクっ[exclamation×2]

 

何度も、何度も言っているけど、

本当にみんなに支えられて、

生きているんだということに

気付かされます。。。

 

家族のために、、、

そして、みんなのために

何ができるのか[exclamation&question]

をしっかりと考え、

明確なビジョンを持ち、

それを達成させるために

一日一日、チャレンジしていこうと、、、

あらためて想える、、、

とてもハッピーな誕生日になりました。。。

 

また、明日からがんばるよ…。

 

本当にありがとう…

感謝しています…

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。