SSブログ

アーティスト!! [三代目のつぶやき・・・]

vcm_s_kf_repr_640x480_edited-1.jpg

これ、何だと思います?

 

 

実はすべてチョコレートで

できているのです。。。

お花から木の枝、そして葉まで、、、

お花の下にある白のレースは

ゼラチン!?って言ってたような…

とにかくすべて食べられるのです。。。

 

これは釧路を代表するパティシエ、、、

「パティスリー ノエル」の

オーナーパティシエ、山本さんに

無理を言って創っていただきました。。。

急なお願いにもかかわらず、

こんなに素晴らしすぎるものを

創っていただけるなんて、、、

最高に幸せです。。。

 

プライベートで利用しているお店で、、、

使っている材料にもこだわっていらっしゃる、、、

パティシエ山本さんとそのケーキを

今回、ご紹介したいと考えました!!!

 

お店にいた全ての人が

この作品を見た瞬間、、、

感動&感激しておりました。。。

パティシエって凄いなぁ!!

 

って、山本さんが凄いんです!!!

 

自分の想いを形として表現されて

もちろん、お客様の想いもです。。。

多くの人たちを感動させることができる、

アーティストなんですね!!!

 

今回、山本さんをはじめ、

日々、多くの人達に

元気や勇気や笑顔を

与えてらっしゃる方達に

出逢うことができました。。。

 

本当に、本当に、本当に、、、

素晴らしい出逢いに感謝です。。。

 

『焼肉つるみ』も

皆さんに笑顔になってもらえる、、、

元気になってもらえる、、、

感動していただける、、、

「この店なら間違いない!」と

信頼されるお店になれるように、、、

努力していきます!!!

 

「パティスリー ノエル」、、、

皆さんもぜひ、サプライズにどうでしょう???

ハッキリ言って、おすすめです!!!

もちろん、通常のケーキだって

最高に美味しいですよ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。