SSブログ

やったじゃん!! [三代目のつぶやき・・・]

今日?!いえ、正確にいえば昨日のことです。。

スタッフの一人が、「北海道の教員採用一次試験の合否が発表されていて、

周りはみんな合格しているんです」って言ってきました…。

あれ・・・そういえば、うちで働いている子にも一人受けていた子がいたな・・・

しかも、今日のシフト入ってるじゃん!

そろそろ来ても良い頃じゃない???

もしかして・・・

・・・

シフトの時間5分前になって、入り口のドアが開き、

ニヤッとした表情で入ってきました。。。

「一次試験、合格しやしたっ!(ニヤっ)」って、、、

「おい、うち10分前行動だろ」と思いつつ(笑)も

やったじゃん!おめでとうっ!!!

だって、その子の念願ですもの。俺もうれしいです。。。

うちで働いていた子達数人も、一次試験合格したみたい。。。

次は二次試験だね。思う存分、今までやってきたこと、想いを表現しておいで。。。

そしたら、おのずと結果はついてくるさ。。。

俺も釧路でいろいろな想いを仕事で表現するから、、、みんなにも伝わるように。。。

そして、元気に帰っておいで!会えるの楽しみにしています。。。

 

そういえば、うちでバイトしてた子が、今年の春に、自分の大好きな服の

SHOPに就職することになり、東京に旅立って行きました。。。

いろいろ大変そうだけど、負けずに頑張っている話を聞いて、

俺もパワーをもらっています!釧路に来た時は顔見せてくれよ・・・。

みんなの成長する姿を見るのがとても楽しみな三代目でした。。。

俺もまだまだ成長するぜーーーーーっ[手(チョキ)]

それじゃ、おやすみなさい[眠い(睡眠)]

R0010119.JPG

ドラフトマスター修了証です・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。