SSブログ

あらためまして・・・ [素敵な出逢い(人)]

1283795200717.jpg

2011年になって1週間ほどが過ぎました。。。

 

釧路では冬季インカレの大会が行われているみたいで、、、

各関係者の皆さま方も当店にご来店いただき、、、

感謝申し上げます。。。

 

遠くは福岡県の大学アイスホッケー部の皆さま、、、

愛知県の大学、関西の大学の選手の皆様には

お逢いできたご縁に感謝を申し上げ、

ますますのご活躍をお祈りいたします。。。

 

本当に応援しています[exclamation×2]

 

出会いといえば、、、

 

室蘭大谷でコーチをしていた時の

教え子が昨日、お店に来てくれました。。。

フットサルの大会も釧路で開催されているみたいです…

モリミチ君、ありがとうございました[るんるん]

瞬時に名前が出てこなくて、、、でも、変わっていなかった。。。

レフティーのテクニシャン[サッカー][サッカー][サッカー]

覚えています。。。

明日の試合、頑張ってください[手(チョキ)]

 

そういえば、、、

昨年から室蘭大谷関係のお客様が多い気がする。。。

 

先生方がご来店くださり、、、

私がまだ学生の頃、進路指導室にいらした『F先生』、、、何にも変わっていなかった…エネルギッシュで素敵な先生。。。学生時代の懐かしい話まで覚えていたくださり感激しました。。。

私がコーチとしていた時に赴任され、サッカー部・部長を任されていた『U.S先生』、、、あの頃のことを思い出します。うれしかったこと、悔しかったこと、一緒に涙を流したこと、、、1年という短い期間だったけれど、本当に掛け替えのない体験ができたんだと改めて思えます。。。

今年こそは室蘭に行きます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

あらためまして、多くの素敵な出会いに感謝です。。。

皆様方の益々のご活躍とご繁栄をお祈りしています。。。

 


nice!(0)  コメント(1) 
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。