SSブログ

あらためまして・・・ [素敵な出逢い(人)]

1283795200717.jpg

2011年になって1週間ほどが過ぎました。。。

 

釧路では冬季インカレの大会が行われているみたいで、、、

各関係者の皆さま方も当店にご来店いただき、、、

感謝申し上げます。。。

 

遠くは福岡県の大学アイスホッケー部の皆さま、、、

愛知県の大学、関西の大学の選手の皆様には

お逢いできたご縁に感謝を申し上げ、

ますますのご活躍をお祈りいたします。。。

 

本当に応援しています[exclamation×2]

 

出会いといえば、、、

 

室蘭大谷でコーチをしていた時の

教え子が昨日、お店に来てくれました。。。

フットサルの大会も釧路で開催されているみたいです…

モリミチ君、ありがとうございました[るんるん]

瞬時に名前が出てこなくて、、、でも、変わっていなかった。。。

レフティーのテクニシャン[サッカー][サッカー][サッカー]

覚えています。。。

明日の試合、頑張ってください[手(チョキ)]

 

そういえば、、、

昨年から室蘭大谷関係のお客様が多い気がする。。。

 

先生方がご来店くださり、、、

私がまだ学生の頃、進路指導室にいらした『F先生』、、、何にも変わっていなかった…エネルギッシュで素敵な先生。。。学生時代の懐かしい話まで覚えていたくださり感激しました。。。

私がコーチとしていた時に赴任され、サッカー部・部長を任されていた『U.S先生』、、、あの頃のことを思い出します。うれしかったこと、悔しかったこと、一緒に涙を流したこと、、、1年という短い期間だったけれど、本当に掛け替えのない体験ができたんだと改めて思えます。。。

今年こそは室蘭に行きます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

あらためまして、多くの素敵な出会いに感謝です。。。

皆様方の益々のご活躍とご繁栄をお祈りしています。。。

 


nice!(0)  コメント(1) 

今年もよろしく・・・☆彡 [三代目のつぶやき・・・]

1294057705698.jpg

新年、明けましておめでとうございます。。。

 

この時期も久しぶりに会える方たちが

お店に来てくれるのでうれしく、そして、楽しみです。。。

 

この日は小学校から一緒にサッカーを

共にやってきた仲間が来てくれました。。。

 

ちょいちょいこのブログにも出ていて、

頓知の利くオサムさんと、、、

アンタッチャブル・ダイスケ君、、、

写真には写っていないけれど、身長200cmの馬場さんです。。。

 

ダイスケ君とは3~4年ぶりの再会です。。。

懐かしい話で盛り上がり、、、

(話の9割はダイスケ君のマシンガントークですが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この感じが、何にも変わってなかったのでうれしかったな。。。

 

俺も話し上手になりたいと思った今日この頃…[るんるん]

 

今度はいつ会えるのだろう…

楽しみにしています。。。

 

2011年、あらためて思いました…

 

出会いを大切に一日一日を

がんばっていきますっ[exclamation×2]

今年もよろしくお願い申し上げます。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

良いお年を…☆彡(室蘭大谷サッカー部がんばれ!!) [三代目のつぶやき・・・]

1290491736927.jpg

もうすぐ、2010年が終わろうとしています。。。

 

皆様にとって、どんな一年でしたでしょうか?

 

あらためまして、多くの方に支えられたことに

感謝を申し上げます。。。

 

2011年もお客様との素敵な出会いを大切に、

そして、感謝の気持ちを忘れず、仕事に取り組んでまいります。。。

どうぞよろしくお願い申し上げます。。。

 

 

話は変わりまして、、、

 

本日!?昨日かな!?

母校・室蘭大谷高サッカー部が

全国高校サッカー選手権大会の初戦を

勝ち上がりました!!!

(とてもいい試合だったな・・・[わーい(嬉しい顔)]

 

本当に、おめでとうございますっ!!!!!

 

きっと、選手たちの目標は高い所にあるはずなので、

初戦を勝ち上がったことは通過点に過ぎないと思うけれど…

 

選手の皆さんには、多くの支えてがあって、今があることを

忘れないでいてほしい。。。

 

その感謝の気持ちをサッカーで表現してもらいたい…

 

テレビで観ている多くの子供たちに、

室蘭大谷高校でサッカーをしたいと

思ってもらえるような、、、

気持ちのこもった、、、

熱い試合を見せてほしいと願っています。。。

 

君達には想いを表現する環境があり、宿命があります。。。

子供達に夢を与えることもできます。。。なんて幸せなことなのだろう。。。

北海道を代表しているチームとしての誇りを忘れず、

自信を持ってプレーしてください。。。

 

先輩たちが叶えられなかった夢をつかみ取ってほしい…

 

そう考えるだけで楽しみだね。。。

 

応援しています…[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]


nice!(0)  コメント(0) 
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。