SSブログ

最高の仲間たち(^_-)-☆ [三代目のつぶやき・・・]

DSC_0379-1.jpg

9月の三連休が終わった次の日、、、

自宅にオサムさんファミリーが遊びに来てくれました。。。

 

5月に札幌へ行ったときは

オサムさんに会うことができなかったんだよね。。。

 

今回やっと会うことができました。。。

私の娘たちは幼稚園に行っていて居なくて、

オサムJrは残念そうだったけど…[わーい(嬉しい顔)]

 

オサムさんは今でも週1でサッカーを楽しんでプレーしているみたい。。。

体を動かすことは健康にも良いし、素晴らしいです。。。

俺も昔のようにオサムさんからパスをもらいシュートを決めたいな・・・[サッカー][わーい(嬉しい顔)]

 

そして、この同じ日の仕事が終わった後に…

突然、ユースケから℡がありました。。。

 

ユースケも中学の時からの親友です。。。

一緒にサッカーをやっていました。。。

あの頃が一番楽しかったな…[サッカー]

ユースケの劇的なシュートで大事な試合を勝つことができたよね。。。

みんなで抱き合って喜んだこと思い出します…[わーい(嬉しい顔)]

 

そのユースケは今、東京で美容師として大活躍しています。。。

ユーレルム表参道という美容室の代表です。。。

釧路で美容師さんの為の講習会を開催するために帰ってきたようです。。。

 

突然の連絡でビックリしたけれど、、、

会うことができてうれしかったよ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

 

今度、あらためてみんなで会いたいな[ビール]

 

仲間たちの話にかなりの刺激をもらい、

俺も負けてはいられないと思う今日この頃…[るんるん][るんるん][るんるん]

 

最近、朝・晩と急に寒くなってきたので

体調管理に気をつけましょう[晴れ]

北海道だけか・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

ラーメン店での体験・・・ [素敵な出逢い(食べ物)]

久々にブログ書きます。。。

この前ですが、、、

釧路市にあるラーメン『虎吉』さんに行ってきました。。。

1282881931936.jpg

写真はネギチャーシュー味噌ラーメンに『マー油』をトッピングしたもの・・・。

香ばしいニンニクの風味が広がり、とても美味しかったです[るんるん]

小上がり席もあって、ファミリーにも優しいお店。。。

 

そして、何といっても、従業員の皆様が素敵でした。。。

 

妻がバックの中にあるティッシュを探していたところ、

スタッフの方が、さり気無くお店のティッシュを差し出してくれました…[わーい(嬉しい顔)]

 

よく気が利くスタッフだなと感心させられました。。。

 

出来ていそうで、なかなか出来ない行動だと思う。。。

お客様に関心がなければ気が付かないし、すぐに対応もできません…[ひらめき]

経営者の思いが伝わった出来事でした。。。

 

勉強になりますっ[exclamation×2][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

ラーメンも美味しいし、つけ麺もお勧めです[るんるん]

皆様も是非・・・


nice!(0)  コメント(0) 
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。