SSブログ

巣立ち…☆彡 [三代目のつぶやき・・・]

1300235720324.jpg

昨日、長女が通っていた幼稚園の卒園式が行われました。。。

 

今から4年前になります…

誕生日が来ていなかったので実質2歳だった娘を

入園させていただきました。。。

 

私が通っていた幼稚園です…。

その当時の担任の先生が大好きで、

お友達との思い出もたくさんある幼稚園に、、、

子供ができたら、絶対に通わせたいと心に決めていました。。。

 

あらためて、通わせることができ、、、

本当によかったと思っています。。。

 

先生方に常に抱っこをされていた2歳~3歳のときから

今に至るまで…

たくさんのことを思い出します[るんるん]

本当に色々なことがあって語りつくせませんが、、、

4年間、長いようであっという間でした。。。

 

毎年担任の先生が変わりましたが、

その都度、担任の先生のこと「大好き[揺れるハート]」って言っていました[わーい(嬉しい顔)]

 

すべての先生方が一生懸命頑張ってくれたおかげで、

たくさんの思い出とともに、無事に卒園することができました[晴れ]

 

「本当にありがとうございます[exclamation×2]

 

仕事でも感じていますが、、、

人が人を呼ぶ、、、

素敵な先生方…

素敵な父兄の皆さま…

可愛い子供達…

素晴らしい出会いがいっぱいありました。。。

本当に感謝しています。。。 

 

これからも、子供の成長を楽しみながら、、、

素晴らしい出会いに感謝をしながら、、、

私自身も前進していきたいと考えております。。。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日からまた…お知らせ・・・m(_ _)m ブログトップ
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。