SSブログ

ラーメン店での体験・・・ [素敵な出逢い(食べ物)]

久々にブログ書きます。。。

この前ですが、、、

釧路市にあるラーメン『虎吉』さんに行ってきました。。。

1282881931936.jpg

写真はネギチャーシュー味噌ラーメンに『マー油』をトッピングしたもの・・・。

香ばしいニンニクの風味が広がり、とても美味しかったです[るんるん]

小上がり席もあって、ファミリーにも優しいお店。。。

 

そして、何といっても、従業員の皆様が素敵でした。。。

 

妻がバックの中にあるティッシュを探していたところ、

スタッフの方が、さり気無くお店のティッシュを差し出してくれました…[わーい(嬉しい顔)]

 

よく気が利くスタッフだなと感心させられました。。。

 

出来ていそうで、なかなか出来ない行動だと思う。。。

お客様に関心がなければ気が付かないし、すぐに対応もできません…[ひらめき]

経営者の思いが伝わった出来事でした。。。

 

勉強になりますっ[exclamation×2][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

ラーメンも美味しいし、つけ麺もお勧めです[るんるん]

皆様も是非・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。