SSブログ

お誕生日パーティーで感動・・・ [素敵な出逢い(人)]

1280207350542.jpg

7月末の良い天気の日・・・

 

私の子供が通っている幼稚園の

お友達のお誕生日パーティーに招待され

お家へ行ってきました・・・。

 

お誕生日パーティーに家族で参加させてもらい、

バーベキューをしたりゲームをしたり・・・

子供達と同じくらい楽しんでしまいました[るんるん]

 

私にとって、初めての体験・・・感動ですっ[晴れ]

 

手作りケーキもご馳走になり、、、

手作りケーキと言っても普通のものではありません・・・

上の写真に写ってあるSL機関車・・・

あれがチョコレートやクッキー、ロールケーキで出来ているなんて・・・

しかも全て手作り、そして美味い・・・

 

凄すぎるぅ~~~~~~~[バースデー]

 

ハッキリ言ってプロ並みです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

とーーーーーーっても、

素晴らしいお誕生日パーティーでした。。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

たくさんの方達とお話しすることも出来て嬉しかったな・・・[晴れ]

素敵な出逢いに感謝です[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏本番???お知らせ・・・(^_^)v ブログトップ
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。