SSブログ

夏本番??? [三代目のつぶやき・・・]

1277524802856.jpg

この前、久しぶりに出世坂コースで

徒歩出勤しました。。。

 

釧路にしては気温も高く、

気持ちの良い天気で、

お散歩に最高の日だったな。。。

1277524771152.jpg

釧路駅から幣舞橋に続く道路です。。。[車(セダン)]

花時計の下で写真を撮りました。。。[カメラ]

こう観ると、釧路も素敵な街でしょ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

釧路霧フェスティバルも昨日で終わり、

これから夏本番???(^0^;)

 

子供達は夏休みが始まり、、、

毎日をどのように過ごすか、、、困ったな・・・[ふらふら]

思い出をいっぱい創ってあげられるよう、

何か考えなきゃ・・・[晴れ]

 

そういえば、

東京でランニングクラブ『エア ラン トウキョウ』の代表をしている

高校からの親友・正直君がいます。。。

 

昨日開催された釧路湿原マラソンに

ランナーとして参加したという方がお店に来てくれました。。。

彼に走り方を指導されていて、

「釧路に行ったら焼肉つるみに行ってみて」と紹介され

本当にご来店してくださったそうです。。。

正直とは大学生の時以来、会っていなかったけれど、、、

彼の話を聞けて良かった!!!東京で活躍しているみたいで

とても刺激をもらいました。。。

今度、皇居周遊ランニングの仲間に入れてください!!(笑)

 

全ての出逢いに感謝します・・・(*^^)v

 


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

正直

たまたま見たらビックリ!今は遠く離れてるけど、フラッと会いに行くよ!

友情は永遠だ(笑)
by 正直 (2010-08-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。