SSブログ

『準備』 [三代目のつぶやき・・・]

1277479143930.jpg

今年に入ってから・・・

大腸検査をしたり、突然、両手首に激痛がはしったり、、、

 

最近、よく考えます・・・

 

病気になったり、怪我をしてしまって

今の仕事が思うように取り組むことが出来なくなったら・・・って(^_^;)

 

そういうものを含めた、将来ビジョンをしっかり描いて、

その夢や目標に向かって行動を起こしていくしかないと考えています。

 

サッカー日本代表の本田選手[サッカー]も言っていたけれど、、、

 

「何よりも準備が全て[exclamation×2]

 

私もそう思います。。。

目指しているビジョンに向かって

全ての行動を決め、チャレンジする。。。

 

そのプロセスにおいての様々な経験が、、、

色々の意味での『準備』なのだろう。。。

 

今、自分がやっている全ての行動が

将来の夢に対する準備だとすると、

まだまだ、準備不足だな・・・[ふらふら]

がんばるぞォ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。