SSブログ

Happy Birthday!!(三代目) [三代目のつぶやき・・・]

1277910144900.jpg

昨日は私の誕生日・・・[バースデー]

 

昨年のことが、昨日のことのように覚えていますが、

またまた、この日が来てしまった。。。

毎年のことだけれど、早すぎです。。。

年を重ねるごとに早く感じてしまうのは私だけでしょうか!?

 

スタッフのみんなから、

気持ちのこもったプレゼントを

いただきました。。。

 

営業終了後、、、

片付けが終わり、、、

帰る準備をしていると、

あるスタッフがワールドカップの話をしてきました。。。

 

日本対パラグアイ戦をテレビ観戦したことなど

話しているところ、、、

 

ガラガラ、、、

 

と入口ドアが開きました。。。

 

すると、突然、、、

シフトに入っていないスタッフ数人が入ってきて、

ハッピーバースデーの歌を少し照れくさそうに歌ってくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

 

そして、プレゼントもいただいてしまいました[プレゼント]

ピンクのTシャツと熱いメッセージカード。。。

 

毎年、一人ひとりからのメッセージに感動させてもらっています[exclamation×2]

 

あらためて、みんなに支えられていることに感謝し、

卒業までの間に、みんなにとって良い刺激を与えられる人になれるように、

自分自身、まだまだ成長していきたいと考えています。。。

 

いや、、、

でもホントに、、、

大事な試験前なのに、、、

感謝ですっっっ[exclamation×2]

 

1277910063405.jpg

ビルケンのサンダルは妻からのプレゼント[るんるん]

同じものを十数年前に買って、未だに履いていた私に、

そんなに気に入っているのなら、同じものを…ということで

買ってくれたみたい[手(チョキ)]

いつも、お家のこと、子供たちのこと、一生懸命頑張ってくれています[サッカー]

一緒にワールドカップをテレビ観戦後、

息子にサッカーをやらせたい[exclamation×2]と言っていました[わーい(嬉しい顔)]

楽しみだね[サッカー][わーい(嬉しい顔)]

子供たちからも手作りの赤いハートの

メッセージカードをいただきました。

文字を書くのも上手になってるな…( ..)φメモメモ

1277910046624.jpg

電話やメールでのあたたかいメッセージもいただき、、、

素敵な誕生日を迎えられて幸せです。。。

 

これからも、いろんなことに関心を持ち、、、

いま何ができるだろうかと考え行動する。。。

多くの人に支えられ、今を生きています。。。

感謝の気持ちを忘れず、思いを表現していきます[晴れ]

 

「本当にありがとうございます[exclamation×2]感謝です…」

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。