SSブログ

素敵なお客様・・・(^_-)b [素敵な出逢い(人)]

1275133595282.jpg

素敵なお客様がご来店してくれました。。。

 

シホちゃんです。。。

 

数年前までスタッフとして一緒に働いてくれていました。。。

色々と彼女からも学ぶことがあったなぁ・・・。ありがと[わーい(嬉しい顔)]

 

今は東京で働いております。。。

 

当店から巣立っていったコたちが、

こうやって顔を見せに来てくれる・・・

 

なんて幸せなのだろうか・・・

 

私がこの仕事に入った時に考えていたこと・・・

それは・・・

自分自身にたいしてもそうだけれど、

一緒に働いてくれているスタッフたちが

胸を張って、誇りを持って仕事が出来る環境にすること、

そして、ともに成長していける店創りをすること[exclamation×2]

 

今回、このように

帰ってきて顔を見せてくれたこと・・・

最高に嬉しいです[グッド(上向き矢印)]

 

ちなみに写真でかぶっている帽子は

その当時のスタッフたちからの誕生日プレゼントなのです[プレゼント]

感動して涙が出てきちゃったような・・・

懐かしいなぁ[手(パー)]

 

東京での話を少しだけだけれど聞くことが出来て

安心をしました。。。

だって、、、

あんなに素敵な笑顔で話しているのをみたら

東京での充実感と楽しさが伝わってきます[るんるん]

 

シーに負けないように

俺もがんばるよ[手(チョキ)]

 

1275230536261.jpg 

シーからのお土産です。。。

『東京ばな奈のアイとサチ』。。。

バナナ風味のチョコをサンドしたクッキーなのかな[exclamation&question]

 

とーーーーーーーーっても美味しかたぁ[グッド(上向き矢印)]

 

東京に行ったらゼッタイ買いますっ[るんるん]

皆さんも是非食べてみてくださいませ・・・[晴れ]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。