SSブログ

つぶやき・・・(^_^;) [三代目のつぶやき・・・]

1273995203011.jpg

札幌にあるサンピアザ水族館にて・・・

初めて行ってきました。。。

 

ペンギンのお散歩・・・

子供達がとーーーっても喜んでおりました。

 

1273993579926.jpg

わかりにくいかもしれないけど、、、

デンキウナギですっ[ひらめき]

めっっっっっちゃビリビリしてました・・・

どうなっているのだろうか[exclamation&question]

 

1273993004562.jpg

この魚はなんだっけ・・・

コンパクトな水族館でしたがインパクトのあるお魚達がいて

結構充実していました。。。

 

アマゾンの魚を見て・・・

自分がアマゾン川の水中に潜ったらと・・・

勝手に想像して・・・

・・・

コワッ・・・・・[がく~(落胆した顔)]

 

下の写真は珍しいエビらしいです。。。

1273992884334.jpg

 

最近、ツイッター始めました・・・[るんるん]

自分のつぶやきに違和感を覚えている今日この頃・・・[手(チョキ)]

こんな『つぶやき』でよいのだろうか・・・

まずは何事もチャレンジですよね[わーい(嬉しい顔)]

それにしても、リアルタイムに情報が見られるので

凄い勉強になりますよ(^_-)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。