SSブログ

素敵な出逢い旅 ~カントリーホーム風景~ [素敵な出逢い(人)]

1273973847514.jpg

鹿追町にある『カントリーホーム風景』に行ってきました。。。

ここは当店でスタッフとして働いてくれている

セイヤ君の実家です。。。

家族で牧場とカフェを営んでいらっしゃいます。。。

 

それにしても素敵なお店だなぁ・・・。

 

1273976583925.jpg

お洒落なカフェで 

新鮮なミルクと濃厚なソフトクリーム、、、

そして、美味しいパフェを食べてきました。。。

 

オリジナルで牛乳、ヨーグルト、

チーズ、ソーセージなども創っているみたい。。。

お友達にプレゼントとして買っていったら、

とても喜んでくれました。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

時間帯が決められていますが、

牛の搾乳体験もできるみたいです。。。

あと、お菓子作り体験やアイスクリーム作り体験、

そば打ち体験などなど、、、

今度は子供達に色んな体験をさせてあげたいな・・・[時計]

1273973624229.jpg

お店の周りはというと・・・。

大草原が広がり、動物たちに囲まれ、

子供達を育てるには素晴らしい環境だと感じました。。。

 

その日はセイヤ君のお兄さんがいて、

子供達に牛を見せてくれたり、

一緒になって遊んでくれている姿を見ていると、

暖かくやさしい人柄が伝わってきました。。。

やっぱり、この素敵な環境で育ったからかな・・・。

子供達もとても喜んで楽しそうに過ごしていましたよ。。。

1273974844607.jpg

ポニーのブライアン君です。。。

うちのジュニアは好奇心旺盛で

なんでも触りたがります。。。

ブライアン君にはチューをしていました[たらーっ(汗)]

1273977503128.jpg

子供達が牛を見て興奮してしまい、、、

キャーキャーと騒いでいると、、、

牛君達はゆっくりとこっちの方へ集まってきてしまいました。。。

この数で来られると結構な迫力です[exclamation×2]

 

素敵な出逢いに感謝です。。。

本当にありがとうございます。。。 

今度は冬にお邪魔しますっ[るんるん]


nice!(0) 

nice! 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。