SSブログ

お知らせ・・・m(_ _)m [ビジネス(焼肉つるみ)]

こんばんは・・・☆

明日16日(日)~19日(水)まで

お休みさせていただきます。。。

 

昨年はこの時期のお休みを利用して

我が心の師匠、、、

三國シェフのお店で見習い修行をさせていただきました。。。

 

あれから一年と考えると、、、

本当に時間が過ぎるのはあっという間ですね。。。

 

今年も学びのあるお休みにしようと考えております。。。

 

大切な人達にあらためて

感謝の気持ちを伝えられるように

色んな体験が出来ればと考えています。。。

 

20日から通常通りの営業になりますので

よろしくお願い申し上げます。。。m(_ _)m

 

R0010795.JPG

上の写真は釧路市遊学館での一コマです。。。

子供達から「がんばれ~[るんるん]」 って

応援されているみたいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 

そういえば、、、

再検査して来ました。。。大腸カメラです[あせあせ(飛び散る汗)]

検査の前日から検査食のみ、、、

検査当日は2㍑の下剤を2時間かけて飲んで

お腹の中にあるものは全て出しきり、

きれい[exclamation&question]になった大腸さんを診てもらいました。。。

 

なんじゃこれは・・・

・・・

・・・

内視鏡カメラが大腸の終点(小腸との境目[exclamation&question])まで 

辿り着くまで様々なドラマがありましたが、、、

そのカメラが無事に外界に出た頃には

私の大腸の無事も確認されました。。。

 

生まれてから今まで、、、

経験したことがないことで、、、

不安がいっぱいでしたが、、、

腕の良いお医者さんと暖かい看護師さんのお陰で

なんとか無事終えることが出来ました。。。

あらためて、多くの人に感謝をする、

健康にも感謝をする人生を送らなければと考えさせられる体験でした。。。

 


nice!(0) 

nice! 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。