SSブログ

入園式 [三代目のつぶやき・・・]

昨日、娘達の通っている幼稚園で入園式が行われました。

 

私自身も通っていた幼稚園です[るんるん]

その時の担任の先生が大好きでした、、、

お友達といっぱい遊んだこと思い出します、、、

今でも覚えているたくさんの思い出が

娘達を入園させようと決めた動機の一つです。

 

新しく入園された子供達の不安そうな表情をみていると

私の娘達が入園した時のことを思い出します。。。

今では日々成長が実感でき、

毎日、娘達との会話を楽しんでおります[手(チョキ)]

 

将来、なりたい職業はある?と聞いてみました。。。

「幼稚園の先生!!」

になりたいそうです[わーい(嬉しい顔)]

それを聞いて、あらためて安心をしました。。。

先生方が笑顔いっぱいで

一生懸命接してくれているからだと思います。

入園された子供達も来年の今頃はしっかりとした

お兄さん、お姉さんに成長しているんだろうなと確信していますっ[晴れ][晴れ][晴れ]

 

毎年感じることですが、本当に、

一年一年というのはあっというまだな・・・。

全ての出逢いに感謝をして一歩ずつ前進していこう[るんるん]

R0010807.JPG

妻と娘達からのプレゼント[バースデー]

ライオンスイートポテトです。。。美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
卒業・・・2010Happy birthday to yo.. ブログトップ
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。