SSブログ

卒業・・・2010 [素敵な出逢い(人)]

R0010828.JPG

写真は仕事終わりにスタッフ達との一コマ。。。

左下の子はムギハちゃん、右下の子はミツヒロ君。

二人とも当店一押しスタッフです。。。[手(チョキ)]

 

黄色っぽいブレーカーの子は清一朗君です。

鹿児島出身で、昨日、大学を無事に卒業して、当店からも卒業していってしまいました。。。

好奇心旺盛で、笑顔もさわやかで暖かい気持ちにさせてくれる子でした。。。

常にお客様との出逢いを大切にし、お客様からも愛されていました。。。

彼は飲食店でのバイトは初めてと言うことでした。。。

 

2回目のシフトの時に、手紙を書いてくれていました。。。

 

『お客様第一で頑張ります。お客様の中には今日しか来られない、

最初で最後の方もいらっしゃると思います。それでも、「また来たい!」と

思っていただけるように心がけていきます。』

 

凄い子が来てくれたなって感動しました。。。

今でもその手紙は手帳の中に大事にしまっています。。。

 

想いは伝わる・・・。私はそう信じています。。。

スタッフ達に自分の想いや考えを伝え、チャレンジしてもらう。

今ではスタッフ達からも学ぶものがいっぱいあり、、、

それはみんなが、本気で『焼肉つるみ』のことを考えてくれているからだね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。。。

 

ついこの前、アキと、真実が卒業していったと思ったら

もうこの時期です。。。あらためて、一年はあっという間です。。。

一日一日を大切に、充実した毎日を送っていきたい。。。

スタッフのみんなとも、一緒に成長していけるように、

自分自身もいろんな事にチャレンジしていきます!!

 

 

ちなみに昨日は娘達の通っている幼稚園の卒園式でもありました・・・。

3~4年前から知っている園児達もいましたが、

しっかりとしたお兄さん、お姉さんになっていました。。。

子供達の成長している姿を見るのも楽しみです。。。[るんるん]

笑顔いっぱいもらって帰ってきました。。。[わーい(嬉しい顔)]

「ありがとうございます!!」

 

そして、、、

 

「卒業おめでとうございます!!!」

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京タワー入園式 ブログトップ
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。