SSブログ

久しぶりっ・・・(^_-) [素敵な出逢い(人)]

R0010754.JPG

こちらはオサムさんです。。。

お正月休みで釧路に帰ってきたと言うことで

お家に遊びに来てくれました。。。

ちょいちょいブログに

勝手に登場させてもらっていたO君こと

オサムさん・・・。

彼にサッカーを教えてもらったのです・・・(*^^)v

 

高校生の時、

【ストライカー】という

サッカー雑誌があって、

全国高校サッカー選手権大会の

出場チーム・選手の

プロフィールを載せていたのだけれど、、、

私の好きなサッカー選手の欄に

彼の名前を書かせていただきました。。。(笑)

『オサム』さん。。。

 

小・中学校と同じチームで

サッカーが出来て、本当に楽しかった。。。

素晴らしい思い出だね・・・(^_^)v

 

また逢える日を楽しみにしています[晴れ]

今後の人生も、ともに楽しもう!!

最高の仲間達に感謝です[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

けんいちん

初めまして。

コメントは初めましてです、お店には何度か行かせていただきました。
高校の後輩にあたりますww
何回かお店でお話も・・・。
今年も行きますので宜しくお願い致します。
by けんいちん (2010-01-15 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。