SSブログ

今年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m [三代目のつぶやき・・・]

新年のお慶びを申し上げます。。。

旧年中は多くのお客様にご来店いただくことができ、

誠にありがとうございます。。。

 

今年も皆様から信頼される

店作り、人作りのレベルアップができるように

色々なことにチャレンジをして

多くの方達とコミュニケーションを

とっていけたらと考えております。。。

本年もどうぞよろしくお願いします。

R0010738.JPG

皆様はお正月は何をされたでしょうか???

私は『温泉』→『24』のDVD鑑賞→『温泉』→『24』。。。

あっという間のお休みでした・・・。

『24』鑑賞しながらリビングのソファーで就寝していたので、

今、体が超痛いです・・・(*^^)v

本も読まなきゃ・・・(^_^;)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hide

はじめまして。
3代目さんの1学年下でH採中学出の者です。
自分もサッカーをやっていましたので小・中学時代の雄姿は記憶に残っています。 残念ながら直接対戦できずベンチで見ていましたけど。。。

今自分は名古屋在住ですが今年のGWに久しぶりに帰省する予定でいます。
このHPを見つけさせてもらってから帰省したら必ずお店へ行かせていただきたいと思っています。
友達も「めちゃくちゃ美味しい!」と言っていましたので今から楽しみにしています。






by hide (2010-01-05 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。