SSブログ

三代目のストーリー ~続・大学進学編 in Tokyo~ [三代目のストーリー]

前にも書いたが

大学生活においては

本当にいろいろと学んだな。。。

後悔はいっぱいあるけれど・・・。

 

親元を離れ、かれこれ

7年目になっていて、

両親には感謝の気持ちでいっぱいだった。。。

大学1年の頃かな、、、

今度は俺が

親の仕事を継ぐことによって

その感謝の想いを表現していこうと、

勝手に考えていた。。。

 

友人と行ったお店(飲食店に限らず)の

雰囲気などを

密かにチェックしていたっけ。。。

 

学生の頃なので、

行けるところは限られているけれど、、、

自分なりの感性で

何かに活かせるんじゃないかと

心の中にメモしてた。。。

 

実際に、その経験、体験が

今、活きているよ。。。

 

大学3年~4年生の頃に

東京の飲食店で

働きたいなと考えるようになり

色々と探していたのだけど。。。

 

4年生の時、、、

季節は冬だっただろうか、、、

母校室蘭大谷サッカー部の

コーチをやらないか?というお話をいただいた。。。

東京で働きたいと考えていたので、、、

一度はお断りしたのだけれど、、、

せっかく声をかけていただいたという想いと、、、

母校のサッカー部コーチという

経験、体験をしてみたいという想いから、、、

両親とも相談をして、、、

すぐに連絡をし直した。。。

 

「是非、コーチをやらせてください[exclamation×2]

 

 

 

何とか無事[exclamation&question]

大学の卒業が決まり、、、

3月末日、、、卒業式当日。。。

春の静岡合宿から

サッカー部コーチとして歩みが始まる。。。

卒業証書をもらってすぐ、

一人、静岡に向かうのであった。。。

 

「なんかワクワクするなぁ・・・。」

 

期待と不安の中、、、

まさか、大事な試合の審判をさせられるなんて・・・

思ってなかったよ。。。

かなり油断していたかも・・・[たらーっ(汗)]

 

[サッカー]サッカーコーチ編に続く[サッカー]

vcm_s_kf_repr_640x480.jpg

釧路の幣舞橋からの[カメラ] 結構きれいでしょ。。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サッカー大僧

毎回サッカーストーリーを楽しく拝見しています。
自分も大学まではやらなかったですけど、ダブらせて勝手に楽しんでいます。

自分は江戸で育ち、サッカーに出会い、普通の選手で終わり、今釧路の地でサッカーを教えています。(全然違うじゃん!とはいわないでくださいね。笑)

サッカーコーチ編楽しみに待ってます。

PS、ちょっと焼肉にも興味あり。
by サッカー大僧 (2009-09-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。