SSブログ

愛読書・・・ [愛読書]

こんばんは。。。

お久しぶりです。。。

今回は、、、

本の紹介です。。。

NEC_0124.JPG

これは金融機関に勤めている、親友O君から送られてきた一冊です。。。

おいらのことをちゃんと考えてくれているんだね。。。

すごく有り難く、今も読んで勉強しています。。。感謝です。。。

経営者になりたいと考えている、、、

またはなられている方、、、

そして、今、取り組んでいることについて悩みがある方、、、

色んなことに気がつかせてくれる一冊です。。。

NEC_0123.JPG

こちらはコンサルティング・ライフプランナーKさんから頂いた本です。。。

しっかりと相手のことを考え、

今、何を求めているのかを察して提案してくれたり、

情報提供してくれるとても勉強熱心で尊敬している方です!!!

この本もタイミング良くプレゼントしていただきました。。。

 

「何でわかったんだろ…」

 

最近、皆さんから色々な物を頂いてばかりで、、、

皆さんに支えられて生きていることを実感しています。。。

しっかりと自己を高め、今度は皆さんに何かを提供できるように

成長していかなきゃと改めて考えている今日この頃です。。。

今後ともよろしくお願いします!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝・卒業世界の『三國清三シェフ』 ブログトップ
北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。