SSブログ

ご無沙汰っっっ [三代目のつぶやき・・・]

ラッコの『くうちゃん』どうなったんだろ!?!?!?

 

お久しぶりにブログ復帰しましたよ。。。

 

1月はいろんなことがあって、、、

バタバタしてました。。。

 

出会いや別れを経験して、、、

人って成長していけるんだよね。

たぶん、、、

 

がんばるぞぉ[グッド(上向き矢印)](^_-)-☆

 

この前、東京に行ってきました。。。

自分のスキルアップのために、

セミナーを聞いてきたの。。。

「飲食店開業セミナー」・・・

 

別に、新規開業したいわけじゃなく、、、

今まで、独学でやってきたものだから、、、

これでいいのだろうかと、、、

いつも自問自答のくりかえし、、、

第三者のお話、、、

しかも、飲食コンサルタントのプロの話を

聞くことによって、新たな知識を得たいなぁ。。。

なんてね・・・( ..)φメモメモ

 

でも、、、

そのお話の内容が良かったのかは

疑問です・・・(ー_ー)!!

 

あらためて、東京はスゴイところだと、

つくづく思ったよ。。。

あれだけ多くのお店があり、、、

たくさんの人がいて、、、

、、、。

 

その東京で働いている仲間たちに

逢うことができて、本当によかったぁ☆彡

わざわざ仕事終わりに、逢いに来てくれた!?

みたいです…(笑)うれしい・・・。

懐かしい話で盛り上がり、、、

今後の夢も語りあい、、、

すごく刺激になったし、パワーを頂いた一日でした。。。

本当にありがとう!!!

大切な仲間たちと姉!?に感謝です[晴れ][晴れ][晴れ]

 NEC_0092.JPG

羽田空港で食べた絶品カツカレー!!

おいらはカツカレー大好きなんです。。。

どなたかお勧めのお店がありましたら教えてくださいませ。。。

NEC_0091.JPG

お薦めの宿。。。

とても綺麗で上品な、、、かと言って気取ってない感じがすばらしい。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kitty

先日 旅行に行ったとき・・・
羽田空港で、このカツカレーのお店みましたよぉ~♪
でも 羽田経由の旅行で、すぐ移動だったので・・・
お店に入れず残念でした~^^;

私もカレーが大好き☆彡
よく友達と“スープカレー”食べ歩いてます(^^)v
ウチの夫はスープカレーより カツカレーのほうが好きなので
→ 今度二人でおいしいトコ探してみますね(笑)

カツカレーはないかも~(';') なんですが・・・
“ルーカレー”だったら (札幌ですけど・・・円山にある)
『クロック』がオススメですよぉ~(^◇^)

by Kitty (2009-03-20 21:30) 

Progress

札幌に行ったら、『クロック』行ってみます!!
スープカレーの『マジックスパイス』には
うちのスタッフに勧められ行ってきました。

食べ歩きをしてたくさんの刺激をいただいております…(^_-)-☆
by Progress (2009-03-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道釧路「焼肉つるみ」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。